みなさん、こんにちは




今回の紹介はコチラ





†月ウサギの食べ日記†-100618_203940.jpg


チーズほたて☆



今、東急ハンズ江坂店で開催中の「北の大地」という北海道物産展で買ったものです





†月ウサギの食べ日記†-100618_204005.jpg



瓶詰めの中にほたてとチーズが入っています





†月ウサギの食べ日記†-100618_204145.jpg



混ぜて一緒に頂くのですが濃厚なチーズにプリプリのほたてがとっても相性が良くて美味しいです



チーズは結構ハードタイプでトローッとはしてませんがそれだけにほたての味わいを消さずにチーズとほたての旨味を両方味わえる事が出来ます




こういった百貨店の物産展ではなかなかお目にかかれないものでもこんなに美味しいなんてさすが北海道


かなり美味しくて一日で空になっちゃいました






†月ウサギの食べ日記†-100610_163604.jpg



かなり長い期間開催しているのでもう何回か行ってみたいと思います







・チーズほたて¥630
・北都KY
・東急ハンズ江坂店
・6月8日(火)~7月12日(月)