みなさん、おはようです



今回の紹介はコチラ





†月ウサギの食べ日記†-100730_212431.jpg


半熟ドーナツ・苺☆



サークルKサンクスで見つけて美味しそうだったので買ってみました



以前のANTIQUEのとろなまドーナツと同じ生地に苺のムースが乗った感じのものです過去記事1過去記事2





†月ウサギの食べ日記†-100730_212502.jpg


苺のムースがたっぷりかかっていてさらにそこに苺ゼリーが入っています




†月ウサギの食べ日記†-100730_212533.jpg



かなりムースが柔らかくて苺の甘味がして美味しいです



生地はほとんどなくて全体の9割がムースといった感じでケーキに近い感じのドーナツですが苺のムースと苺のゼリーの組み合わせが甘くて美味しかったです





†月ウサギの食べ日記†-100730_212734.jpg


生地、ほとんどありませんが


生地もしっとりしていてよかったですよ









・半熟ドーナツ・苺¥130
・株式会社ロピア
・137kcal
・サークルKサンクス



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村