†月ウサギの食べ日記†


おもっちーず¥840


今、阪神百貨店梅田店で開催中(10月12日~10月18日)の北海道市場で買いました


†月ウサギの食べ日記†


このおもっちーずわらく堂 スイートオーケストラから販売されているチーズとお餅をミックスさせて新感覚のスイーツなんですがほとんど宣伝していないため私も今回初めて見ました


†月ウサギの食べ日記†


中は個別に入っていて切り取って少しずつ食べる事ができます


†月ウサギの食べ日記†


結構甘い香りが漂ってきて美味しそう
餅粉とプロセスチーズが入っているみたいでプロセスチーズのしっかりとした甘味とほんのり効いた塩気がとても美味しいです


†月ウサギの食べ日記†


そしてお餅の様に伸びるとこがかなり新感覚で味は甘いチーズなのに食感はお餅の様でこれはかなり美味しいです


甘味の中にチーズの塩気をしっかりと味わえるのがいいですね

スイートオーケストラのHPにも見かけなかったので現物を見たらゲットする事をオススメします




・カロリー:
・販売会社:わらく堂 スイートオーケストラ
・購入場所:阪神百貨店梅田店



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ