今回、東京に来て初めて浅草に行きました

photo:01



テレビでしか見た事ない雷門

photo:02



近くで見るとど迫力ですね

photo:03



一歩中に入るとこれまたテレビでしか見た事ない仲見世がありました

ここでは浅草おこしや煎餅などもありましたがまずはとりあえず人形焼きを購入

photo:04



3個で¥100だったかな

焼きたてであつあつのホカホカでしたよ

そしてお次はこれ

photo:05



揚げまんじゅうの梅味

photo:06



中に餡がたっぷり入っていて皮の部分はほんのり梅の味わいがあって塩気が効いていてとても美味しかったです

それにしても人が大勢いてお店も活気に溢れていてそこにいるだけでなんだかとても元気な気持ちになりました

この後、おみくじ引いてまたまた食べて帰ったわけですが続きはまた後で書きますね



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ