$†月ウサギの食べ日記†


東京に行く際にここはぜひ行きたかった場所そう、ウエンディーズです


09年に日本撤退して以来、約2年ぶりに行きたかった場所なんです


そしてここで私がオーダーしたのがコチラ


$†月ウサギの食べ日記†


これだけでは分かりませんよね


実際はこれです


$†月ウサギの食べ日記†


フォアグラ・ロッシーニ¥1280(単品)


こちらはジャパン プレミアムの一品で日本限定販売のバーガーです


$†月ウサギの食べ日記†


正直、単品でこの値段はかなり高いですがその分とても美味しいです


$†月ウサギの食べ日記†


この分厚いフォアグラがとても風味があってがっしりとしたビーフパティとの相性もよくて美味しいんです


$†月ウサギの食べ日記†


かなりボリュームのあるバーガーでフォアグラの味わいが口の中で広がってきてかなり主張してました


とても美味しいんですが値段が高いので自分へのご褒美として食べてみる感じですかね


もしくは東京でしか頂けないので私の様な地方から来た人達にはいいかもしれませんね




・ウェンディーズ 表参道店
・東京都渋谷区神宮前5丁目8-7
・8:00-21:00 年中無休



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ