$†月ウサギの食べ日記†


恵方巻ろーる¥320


あの不二家から2月1日~2月3日の3日間限定販売の恵方巻きにちなんだロールケーキが販売されていたので買ってみました


今年の恵方巻きの方角は北北西という事でお願い事をしながら無言で食べてみました


$†月ウサギの食べ日記†


通常ならば巻き寿司なんですがそこは甘党の月ウサギなので今年も巻き寿司にちなんだロールケーキで一気に食べたわけですがこのロールケーキは不二家でも人気のピーチ味のネクターをイメージしたネクターロールなのでピーチ味の生クリームにピーチの果肉がカットされてクリームの中に入っています


$†月ウサギの食べ日記†


なのでかなりピーチの甘い味わいがあって甘いんですが爽やかな甘さなのでもたれる事なくすんなりと頂けますよ


恵方巻きって関西では大々的にやっているんだけど地元にいる時はあまり知らなかったんですよね


今日からまた東京に行くけれども東京でも大々的にやっているのかな





・カロリー:
・販売会社:不二家
・購入場所:大丸百貨店梅田店



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ