$†月ウサギの食べ日記†


少し前になりますが難波にある絵本カフェholo holo(ホロホロ)でここの看板ともいえる大きな大きな手作りパンケーキを頂いてきました


$†月ウサギの食べ日記†


絵本カフェだけあって店内には絵本がずらりと並んでいます


数はそこまでではないですがこれくらいの方がかえってお気に入りの絵本を選びやすくて私はお気に入りのカフェの一つです


ここのパンケーキが大好きで今回は2回目なんですがやっぱり大きいです

その大きな大きなパンケーキはコチラ


$†月ウサギの食べ日記†


大きな大きなパンケーキ¥650


直径20cmはあろうかというこのパンケーキですがこれでこの価格はうれしいですよね


$†月ウサギの食べ日記†


まん丸でお月さまみたいです
このサイズですが生地はふわふわでとても香ばしい香りが漂ってきます


$†月ウサギの食べ日記†


ほんとに生地がふわふわであっさりしているのでこのサイズでもパクパク頂けちゃいますよ


$†月ウサギの食べ日記†


メイプルシロップかハチミツのどちらかを選べます


$†月ウサギの食べ日記†


この日はハチミツをチョイスしました


ハチミツをかけても少し甘味が出て美味しいです

けれども私は何もかけずに頂くのをオススメします


というのもここのカフェのパンケーキは生地の香ばしい味わいがほんとに美味しくて表面はサクッと中はふわふわな食感を楽しめるのでかけずに食べてもとても美味しいんです


平日のみの提供でしかも14時以降なのでなかなか都合つけにくいんですがまた行ってみたいと思います




・絵本カフェholo holo(ホロホロ)
・大阪府大阪市浪速区難波中2-7-25 ナンバビル 1F
・06-4396-8778
・[月~金]
 11:00~20:00(L.0.19:30)
・[土・日・祝]
 11:00~19:00(L.O.18:30)
・定休日 火曜・第3水曜(祝日の場合は翌日休み)





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ