昨日から東京に遊びに来てるんですが朝はお店も何も開いてないという事で久々のスタバでまったりしてます

photo:01




いつもは人でごった返している原宿や表参道も朝は人もまばらでとても静かな雰囲気を醸し出してます


photo:02



ここではキャラメルマキアート¥390をチョイス


だいたいスタバに来たらこれを頼んじゃいます


ほんのりとした甘味もあって甘すぎないのがとても好きなんです


っていうか朝だけあって店内が広く感じる~

photo:03



カウンターも大きくてオシャレ

photo:04




ガラス張りの反個室っぽいのもあってゆったり落ち着くことができます


そしてここ表参道B-SIDE店の店長はじめ店員さんが常に笑顔でお客さんと接する時はもちろんスタッフ同士で話す時もお互いが笑顔で話していてとっても良い雰囲気です


こんな笑顔溢れる店内で飲むキャラメルマキアートはいつもより2割増しで美味しく感じました



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ