photo:01




ガリガリ君リッチ コーンポタージュ味¥126


昨日、買おうと思ってたのにすっかり忘れてて本日のランチに頂きました


アイスにコーンポタージュってどうなんだろうと思ってかなり興味津々です


photo:02




色はそのまんまコーンポタージュの色ですね

食べてみてビックリ普通にコーンポタージュの味がしますそれも割合しっかりとしていてまるで冷えたコーンポタージュを飲んでる・・・食べてる感じですね


photo:03




しかも中にはコーンがそのまんま入っていてさらにコーンポタージュの色を強めてます


しかも今回のガリガリ君はリッチタイプなので氷の部分にコーンポタージュ味のアイスがコーティングされていて余計ち味がしっかりと表現されてます


ここまでくるとどうなんだろうとお思いの方もいると思いますが私はこのアイスかなり好きですね


表現は難しいのですが騙されたと思って一度食べてみて下さい


思っているほどまずくもなく、逆に私は美味しいとすら思っちゃいました


ただ、まぁ、暑いこの時期はシャリっとした梨味がオススメですけどね




・カロリー:124kcal
・販売会社:赤城乳業
・購入場所:ローソン




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ