$†月ウサギの食べ日記†


神戸市灘区にあるShin's BURGER(シンズバーガー)に行ってきました


$†月ウサギの食べ日記†


ここはハンバーガー専門店でいろいろハンバーガーが揃っています


$†月ウサギの食べ日記†


お得なランチメニューもあります


そんな中、今回このお店を訪れたのは今月15日から販売された新メニューのこちらを頂きに来たんです


$†月ウサギの食べ日記†


ベシャメルソースを前面に押し出したクリーミーハンバーガーです


2種類ありますがせっかくなのでスペシャルの方をオーダーしました


$†月ウサギの食べ日記†


クリーミースペシャルバーガー(ベシャメルソース エリンギ アスパラ)¥680


$†月ウサギの食べ日記†


ジューシーな黒毛和牛のパティにクリーミーなベシャメルソースがたっぷりとかかっています


$†月ウサギの食べ日記†


このトローッとしたソースがとても美味しそうです


$†月ウサギの食べ日記†


アスパラも入っていてカリッとした食感はいいアクセントになっています


ジューシーなパティにクリーミーなベシャメルソースの組み合わせは合いますね


全体的にとても上品なバーガーに仕上がっていてケチャップやマスタードもあるんですがそれらはかけない方が美味しく頂けます


思っていたよりもクリーミーだったのでホワイト系があまり好きではない方やがっつりバーガーが好きな方には少し物足りないかもしれませんが個人的にこのクリーミーなソースはとても好きなので私の中ではアリですね


$†月ウサギの食べ日記†


バンズもふわふわしててくせもなくとても食べやすいです


トータル的にとても上品でクリーミーなんですがパティがとてもジューシーなので物足りなさは全くなくこちらもがっつり頂けるバーガーでした


アクセスはあまり良くはないんですがそれでも行く価値ありなハンバーガーショップですよ


以前伺った時に頂いたハンバーガーはこの店いちおしです

ハンバーガーならこちらのお店も美味しいですよ




・Shin's BURGER(シンズバーガー)
・兵庫県神戸市灘区上野通5丁目2-10
・078-805-5465
・9:00~20:00
・定休日 木曜日



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ