$†月ウサギの食べ日記†


昨日、USJに行ってきました


この時期はハロウィーンイベントが開催されていて昼はパレードそして夜18時以降はハロウィーンホラーナイトと称して続々とゾンビ達がパーク中を徘徊して道行く人達に襲ってきます


まぁ、襲うといっても危害を加える事はないんですがそれでも結構怖いんですよね


そんなハロウィーンホラーナイトにしか食べられないフードが多数あるので今回はそれらのフードとそれ以外の昨日食べたものを紹介します


$†月ウサギの食べ日記†


まずはそれ以外の通常フードから紹介します


これらはエルモとクッキーモンスターのシュークリーム各¥480です


$†月ウサギの食べ日記†


かわいいですよね


$†月ウサギの食べ日記†


ほんとは手前のエルモのハンバーガーが欲しかったんですがこちらはキッズ専用でして11才までしか購入できなかったんですよね残念


$†月ウサギの食べ日記†


次はハローキティからカップケーキ専門店に行ってカップケーキを購入しました
いろいろ種類があって迷いましたが今回はこちらをチョイス


$†月ウサギの食べ日記†


ハローキティのスティックケーキ メロン¥400


メロンチョコに生地にはチョコがコ―ティングしてあります


甘くて美味しかったですよ


$†月ウサギの食べ日記†


アミティ・ランディングで前から気になっていたこちらも食べました


$†月ウサギの食べ日記†


ソフトシェルクラブのハンバーガーです

脱皮したてのワタリガニを丸ごと一杯使用したワイルドなハンバーガーです


$†月ウサギの食べ日記†


ソフトシェルクラブセット¥1400


セットなのでポテトとドリンク付きです


ワタリガニは思っていたよりも柔らかくて美味しかったです

サイズもかなりのもので食べ応えありますよ


$†月ウサギの食べ日記†


そしてここからがハロウィーンホラーナイト限定フードの紹介です


パークも不気味な雰囲気になります


ここからは見た目にも不気味なものが並ぶので不快な気分にさせてしまう恐れもありますのであまり好きではない方はスル―して下さいね


$†月ウサギの食べ日記†


まずはカートで売られているこちらです


$†月ウサギの食べ日記†


ゾンビの心臓¥400


$†月ウサギの食べ日記†


真っ黒い生地に中にはカレー風味の挽き肉が入っていました


$†月ウサギの食べ日記†


そしてこちらもカートで販売されているこちら


$†月ウサギの食べ日記†


棺ドッグカルビ¥600


$†月ウサギの食べ日記†


卵にカルビの組み合わせでこちらも生地が真っ黒です


買いはしませんでしたがゾンビのはらわたもありましたよ


$†月ウサギの食べ日記†


不気味ですねー


$†月ウサギの食べ日記†


バーキンG¥700


$†月ウサギの食べ日記†


調合ハーブ¥700


フィネガンズ・バー&グリルで飲んだカクテルです


これでも結構不気味ですが混ぜるとさらに不気味になります


$†月ウサギの食べ日記†


$†月ウサギの食べ日記†


はっきり言って激まずでした


$†月ウサギの食べ日記†


ブレイン~Tーウィルス~¥1400


$†月ウサギの食べ日記†


Tーウィルスに感染した脳みそをイメージしています


見た目は気持ち悪いですが味は美味しかったですよ


トマトソースが良かったです


これらはバイオハザードをコンセプトにしたものです



次は13日の金曜日からコチラ


$†月ウサギの食べ日記†


ロンバース・テラスのにあるワーフカフェで売られているジェイソンをモチーフにしたフードです


$†月ウサギの食べ日記†


ジェイソン・チャウダーセット¥600


看板とは雰囲気がだいぶ違いますが味は美味しかったですよ


$†月ウサギの食べ日記†


真っ黒いチャウダースープにイカの身が入っていて海鮮風味の味わいでした


$†月ウサギの食べ日記†


こんなおふざけもしたくなる位はしゃいでました


とまぁ、これくらいですね

かなり食べてお腹いっぱいでしたがいろいろ見た目と味にもこだわっていて楽しかったです


でも人が多すぎて肝心の乗り物は2つしか乗れなかったです


もうすぐ年パスポートも期限が切れちゃうので更新しようか迷っている中、今回行けて良かったです



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ