photo:01




ミスドの半額セールも大好評のうちに終わりましたがまだまだ定価で買っても魅力的なドーナツはたくさんあります


今回はハロウィンドーナツを紹介したいと思います


photo:02




パンプキン チョコファッション¥136


ミスドのこの時期限定のハロウィンドーナツです


photo:03




見た目は普通のチョコファッションなんですがほんのり生地がオレンジっぽい


商品名にパンプキンとつくので分かるとは思いますがこの生地がパンプキン風味の生地になっています


photo:04




食べてみると一目瞭然


生地の中もオレンジっぽい色をしててほのかなパンプキンの風味が広がってきます


チョコファッションなので生地がカリカリしていてそこにパンプキンの甘味の組み合わせはとても美味しいです


photo:05




チョコの甘味もいいですよね


そして何気ないとこにタネまでついていてなかなか美味しかったです


ミスドは1個からでも気軽に購入できるのがいいですよね




•カロリー:
•販売会社:ミスタードーナツ
•購入場所:ミスタードーナツ店舗





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ