$†月ウサギの食べ日記†


先週、販売かいしされた新作かき氷を頂きに梅田にあるかき氷とパンケーキの専門店 雪ノ下に行ってきました


こちらには今まで数々のパンケーキとかき氷を頂きに行っているんですが今回もとても美味しそうだったのでついつい足が向いてしまいました


$†月ウサギの食べ日記†


和歌山産柿氷¥700


和歌山産の柿のみを使用したかき氷です


$†月ウサギの食べ日記†


以前に何回も話していますがここのお店のかき氷は氷にそのまま素材を混ぜ込んでから削っているので正直素材の味がストレートに味わえてとっても美味しいんです


$†月ウサギの食べ日記†


今回も同じで柿の甘味をダイレクトに感じられるかき氷に仕立てられています


少しねっとりとした食感は今までの雪ノ下さんのフルーツ系かき氷と少しテイストが違っていますが素材である柿をふんだんに使用しているのが分かります


$†月ウサギの食べ日記†


柿の濃厚な甘味をそのまま味わえてむしろ普通に食べる柿よりも美味しいです


正直味の想像はなんとなくできてましたがそれをはるかに超える甘さと美味しさでパンケーキ以外でも十分納得できる美味しさですよ


気温はだんだんと寒くなってきてますがここのかき氷はいつでも食べたくなる美味しさでした


過去に雪ノ下さんで頂いたフルーツかき氷

すいか
メロン




こちらのお店の新作パンケーキもオススメですよ




・かき氷とパンケーキの専門店 雪ノ下
・大阪市北区堂山町5-14
・050-3589-2536
・水,木,金 13:00-22:00
・土 12:00-22:00 
・日,祝 12:00-18:00
・定休日 月、火




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ