今日はハロウィンですね

日本ではなかなか根付かないハロウィンですがアメリカやヨーロッパでは盛大に盛り上がっていてうらやましい限りです


photo:01



ロフトでこんなチロルを見つけました


ハロウィンバージョンのチロルです


photo:02




中身は普通のミルクのチロルですが普通のチロルもこんな包み紙に入ってたらついつい興味そそられちゃいますよね

もちろんお買い上げ


チロルの包み紙もかわいくていいですね


トリックオアトリート

こう叫んでこんなチロルが貰えたら私的には嬉しいです



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ