photo:01



全国に店舗を持ち、全国の方から愛されているミスタードーナツから昨日、新作ドーナツが発売されました!

photo:02



今回はいよかんシリーズという事で柑橘系の伊予柑を使用したドーナツが3種類発売されました♩


今回はいつも通り1個だけ昼食として食べました♩

3種類あるのですがこの日行った店舗では残念ながら2種類しかありませんでした。


photo:03


photo:04




なので今回はこちらにしました。

photo:05



ポン・デ・いよかんホイップ¥147


ミスドの看板ドーナツ!ポン・デ・リングの生地に伊予柑ホイップをたっぷりと挟み込んだ一品です♩

photo:06



そして伊予柑ホイップには伊予柑のピール入りという事でさらに伊予柑の味わいを満喫できます。

もちもちしたポンデ生地に酸味の効いた口当たりの軽い伊予柑ホイップの甘味がとても美味しいです♩


個人的に酸味の効いたクリームとドーナツはとても合うと思うんですがこれは私的にかなり好きなドーナツでした!

他のいよかんドーナツも食べてみたくなりましたよ☆




・カロリー:248kcal
・販売会社:ミスタードーナツ
・購入場所:ミスタードーナツ店舗



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ