$†月ウサギの食べ日記†


少し前に行った時に食べた雪ノ下→(HP)のフレンチトースト!


今まで散々オススメしときながら食べたのは試作の時の1回のみ・・・って事でこの時は久々のフレンチトーストをチョイスしました。


そのフレンチトーストはコチラ↓


$†月ウサギの食べ日記†


フレンチトースト¥700


ブーランジェ・カガワのバケットを使用した雪ノ下のフレンチトーストは他のお店にある様な卵たっぷり浸したものとは違ってラムを使用しているのでかなり甘味が抑えられていて最後までしっかりと頂くことができます♪


$†月ウサギの食べ日記†


そしてそのバケットにかけられてるのは季節のフルーツソース!!


$†月ウサギの食べ日記†


こちらはレモンのソース


レモンの酸味がかなり際立っていてほんのり香るラムのフレンチトーストとの相性も抜群でこれはかなり美味しいです♪


$†月ウサギの食べ日記†


こちらはりんごのソース


りんごのフル―ティーな甘味が味わえるソースでこちらもフレンチトーストとの相性も良くて少し甘味も感じられるソースです。


$†月ウサギの食べ日記†


もちろん本体であるフレンチトーストも冒頭で述べた通り、ラムが隠し味となっていて卵の甘さはかなり抑えられていてどこか大人のフレンチトースといった具合ですww


味に奥行きを感じさせてくれる雪ノ下のフレンチトーストもかき氷やパンケーキと同じくらいオススメですよ☆



そして年末年始の営業は今年は23日で終了していて年始は5日からになっています。

そして営業時間も
月 定休日
火~土 12:00-22:00(21:00ラスト)
日 12:00-18:00(17:00ラスト)

と変更になっていますのでご注意を・・・




・かき氷とパンケーキの専門店 雪ノ下
・大阪市北区堂山町5-14
・050-3589-2536



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ