みなさま、あけましておめでとうございます。

月ウサギです。


この度は数あるブログの中からこの「月ウサギの食べ日記」にお越し下さりありがとうございます!


ブログを始めて4年以上が経過してここまで続けてこられたのもみなさまがこのブログにコメントやペタや読者申請して下さって私にモチベーションを上げさせてくれてるおかげだと思います。


photo:03




そしてこの度もパンケーキが有名すぎるあのカフェ カイラに訪問した記事がにほんブログ村スイーツブログで第1位を取る事が出来ました!


これもみなさまが私のブログを見て下さっている結果だということですよね☆


アクセスも上がり、いろんな方達との関わりもあって去年は最高の1年でした♩


今年2013年も最高の年にするために日々この「月ウサギの食べ日記」を更新し続けて見る方全てが笑顔になってくれる様なブログ記事を更新していきたいと思っています。


2013年も月ウサギと「月ウサギの食べ日記」をよろしくお願いします。


photo:04






人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ