$†月ウサギの食べ日記†


前回東京に行った際にどうしても行きたかったザ グレートバーガー(THE GREAT BURGER)→(HP)に行ってきました♪


東京的グルメバーガー(料理として手をかけた食事になるハンバーガー)としてもここは超有名店で明治神宮前駅から原宿エリアに入った場所にあります。


表通りではないのでなかなかすぐには見つかりにくいですがそれでもお客さんはここのハンバーガーを求めてたくさんいらっしゃいます!


そんな中に私も加わってテンションかなり高めで入店しました!!


ハンバーガーメニューはかなり豊富で23種類ものバーガーが!しかもパティが全てのバーガーに+150でラムにすることもできます。


今回は私が一番気になったこちらをチョイスしました↓


$†月ウサギの食べ日記†


ゴルゴンゾーラバーガー¥1200


世界3大ブルーチーズの一つでもあるゴルゴンゾーラを使用したハンバーガーです!


$†月ウサギの食べ日記†


この写真はやばいですよねwww


ゴルゴンゾーラのピリッとしたスパイシーな辛みとほのかな塩気の風味がジューシーなパティと絡まってとっても美味しいです♪


$†月ウサギの食べ日記†


しかもゴルゴンゾーラの量がかなり多いので存在感抜群でかなり堪能できます♪


パティもとってもジューシーでステーキとして出したいくらいの食感とジュージーさにこだわっていてこれだけのゴルゴンゾーラの味わいにも負けない存在感があります!



$†月ウサギの食べ日記†


そしてここはバンズも自家製で表面はパリッとしつつ、噛めば噛むほど甘味が増してふんわりした食感があります。


天然酵母を使用しているのでほのかな甘味もあってかなり美味しいです♪

ハンバーガーはバンズが大事だと思うんですがここのバンズももちろん美味しくて全てに対してバランスの取れたハンバーガーでした!


$†月ウサギの食べ日記†


ワンプレートにポテトもついてきてポテトを片手にハンバーガーにかぶりつく、こんなディナーもありですよね♪


ここはぜひとも再訪したいお店ですね☆


関西で一番オススメのハンバーガーショップはこちらです!





・ザ グレートバーガー(THE GREAT BURGER)
・東京都渋谷区神宮前6-12-5 1F
・03-3406-1215
・11:30~23:00(L.O.22:30)
・定休日 無休




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ