$†月ウサギの食べ日記†


この時期になると様々な百貨店でショコラの祭典が始まりますが阪急百貨店梅田本店の1Fイベントスペースでは一足早く開催していてそこでこちらのショコラティンのショコラを購入しました。


こちらのショコラティンはアメリカ・シカゴに拠点を持ち日本人女性の和田理恵子さんが造るもので2010年からアカデミー賞授賞式で配られるギフトバスケットアイテムに3年続けて採用されているという実績もあってかアメリカのハリウッドセレブを始め、様々な方面のセレブからも注目されている世界的に有名なショコラティエでもありブランドでもあります!


そんなショコラが日本初入荷という事で今回購入しました。


$†月ウサギの食べ日記†

ボックスの右上に9と書かれていますがこちらはジュエリーボックスというもので誕生石をイメージしたショコラなんです。


9月の誕生石はサファイアなのでそれをイメージさせたショコラですね♪


なぜ、9月といえば私の誕生石だからですww


$†月ウサギの食べ日記†


バースデージュエリーボックス¥1575


なんと1粒入りで¥1575という高級なショコラですがどうしても欲しかったので購入しました♪


本物の宝石の様な輝きを放つショコラです!!


$†月ウサギの食べ日記†


いろんな角度で攻めていきますよw


$†月ウサギの食べ日記†

$†月ウサギの食べ日記†

$†月ウサギの食べ日記†

$†月ウサギの食べ日記†

$†月ウサギの食べ日記†


どこから見ても綺麗で本物のサファイアの様な輝きを放っています!


$†月ウサギの食べ日記†


中にはブルーベリーソースにボンベイ・サファイアというジンが使用されていてブルーベリーのほのかな甘味と酸味にジンのすっきりとした後味がとっても豊潤で甘すぎない味わいがいいですね!!


1粒入りはかなり高いですがなかには4粒入りで¥2400というものもあるのでそちらにしたら1粒あたりの単価は安くなりますよ♪


ハリウッドセレブからも注目を置かれているこちらのショコラティンのショコラ!30日から始まるショコラの祭典前に一度購入してみてもいいんじゃないですか?


こちらのジュエリーボックスなら彼女の誕生石に合わせて贈ってもオシャレな演出をしてくれるかと思いますよw




・カロリー:
・販売会社:ショコラティン
・購入場所:阪急百貨店梅田本店



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ