photo:01



厚焼きパンケーキ メープル&ホイップ¥178


最近はローソンモンテールからもパンケーキが発売されてお店以外でもニーズが増えてきてますよね!


そんな中、パンで有名な山崎製パンからもパンケーキが発売されました。


photo:02



厚焼きというだけあってかなりの厚みです♩


photo:03




そして上にはホイップにメープルシロップがかかっています。


これ、パンケーキだったらかなりの厚みになるんですが一口食べてみて、パンケーキというよりもシフォンケーキの様な普通のケーキの様な感じですね!


photo:04




しかも生地の中にクリームまで入っているあたりはケーキそのものw


生地にはメープルシロップを染み込ませているのでほんのり甘くてケーキとしては、まぁ、美味しいかなww


パンケーキとはだいぶ異なりますがこれも巷でのパンケーキブームってやつでしょうかwww


安くてボリュームあるので1個でお腹いっぱいになりますよ♩




・カロリー:
・販売会社:山崎製パン
・購入場所:スーパー



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ