$†月ウサギの食べ日記†


昨日1日、東京で気になるパンケーキ店を巡るパンケーキ行脚を敢行したんですが、やっぱり最初はここから~という事で行ってきました♪


$†月ウサギの食べ日記†


レインボーパンケーキ♪


数あるパンケーキの中で私が一番好きなパンケーキといえばここ、レインボーパンケーキ(HP)です。


$†月ウサギの食べ日記†


最初はフルーツ水♪


$†月ウサギの食べ日記†


この日はキウイとオレンジとレモンのフルーツ水♪

お冷もフルーツサーバーから出すオシャレさもいいですよね♪


そして肝心のパンケーキもかなりオシャレな感じですよ!


$†月ウサギの食べ日記†


いちごとショコラのパンケーキ¥1450


2月14日~2月17日まで提供中のレインボーパンケーキのバレンタインパンケーキです^^


$†月ウサギの食べ日記†


このビジュアル!完璧ですよね^^


$†月ウサギの食べ日記†


生地はバター不使用で驚くほどあっさりした味わいでメレンゲを使用する事でふわふわ~とした優しい食感に仕上げにオーブンを使用する事で柔らかすぎない表面をカリッとさせてる辺りはさすがだなと♪


このあっさりした生地はここでしか味わえないオンリーワンパンケーキなのでついつい足が向いちゃいます♪


$†月ウサギの食べ日記†


そしてトップにはバレンタインという事でいちごと生クリーム!そして周りにはいちごとチョコソースで鮮やかな飾り付けをされていてオシャレ感upさせています。


$†月ウサギの食べ日記†


そしてトップの生クリームの中からショコラアイスがっ!!


濃厚なショコラアイスの旨みに甘いいちごの組み合わせはやっぱり美味しくて乙女心をくすぐる一品に仕上がっています☆


$†月ウサギの食べ日記†


こんなオンリーワンな美味しさを提供するレインボーパンケーキのパンケーキにここでは珍しい期間限定のパンケーキとくれば、食べないわけにもいかないですよね^^


こちらのバレンタインパンケーキは本日中までとなっておりますのでまだの方はぜひぜひ♪


他にも魅力あふれるパンケーキもありますよ♪


過去頂いたパンケーキ
季節のフルーツ(12,2,20)
マカデミアナッツソースのパンケーキ(12,5,4)
生チョコ&オレンジのパンケーキ(12,6,17)
宝石の様な輝きを放つパンケーキ 季節のフルーツ(2回目)(12,12,26)




・レインボーパンケーキ
・東京都渋谷区神宮前4-28-4 ARES GARDEN OMOTESANDO 2F
・03-6434-0466
・11:00~18:00(L.O.17:00)
・定休日 火曜日 ※祝日の場合は翌水曜日



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ