photo:01



フルーツパンケーキ¥260

今巷ではパンケーキブームが続いていますが各コンビニ業界や製菓を取り扱う会社などもパンケーキを打ち出してきていますよね!

今回紹介するファミリーマートのパンケーキは以前紹介したローソンモンテール、そして山崎製パンとのパンケーキとはかなり異なっています。

photo:02



パンケーキなんですが生地がスポンジでトップにフレッシュなフルーツがトッピングされたものです。

photo:03



土台にスポンジ、レアチーズ風プリンにベリーソースがかかっていてそこに生クリームをかけてまたスポンジでサンドしたものになっています。

photo:04



味はレアチーズのほんのりした甘味と生クリームの甘味がマッチしていてフワパサの生地も普通に美味しいです。

私達がイメージするパンケーキとはかなり違いますがこちらもパンケーキといわれればパンケーキになるんですよねw

photo:05



既成概念を捨てて味わえばこちらのケーキも美味しく頂けますよ♩

こちらは関西限定販売となっています。
なぜ関西限定なのかは分かりませんがパンケーキブームは関西が熱いという事なんですかねww




・カロリー:206kcal
・販売会社:ファミリーマート
・購入場所:ファミリーマート店舗




Twitterブログパーツ<br />






人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ