photo:01


日本ハムから販売されているこちらのパンケーキ!

ようやく見つかりました!

かなり前から探してはいたものの、なかなか見つからずにもう半ば諦めかけてた時に近所のスーパーで特売してましたwww

photo:02


家にある電子レンジで30秒~1分温めるだけで自宅にいながらリコッタチーズのパンケーキが頂けちゃうんですよね♩

photo:03


生地2枚にシュガーパウダー、メープル入りシロップが入っています。

バターはないので代わりに今ハマリにハマッているこちらを使用しました。

photo:04


このほんのり酸味の香るカルピスソフトはめちゃウマです♩

photo:05


家に何もなかったので無難に生地のみにカルピスソフトをONして出来上がりww

photo:06


確かに他で市販されているホットケーキなんかと違って何となくパンケーキに近づけている感じですよね。

photo:07


リコッタチーズも入っていてふわふわはしてます。

ただあくまで自宅でレンジでチンして!って話なだけでお店で出来たてを頂くのとは訳が違います。

なので過剰な期待をしていたら全然違う!ってなりますねww

ただこんなに簡単にふわふわした生地のパンケーキが頂けるのは技術の進歩で日本ハムさんもかなり頑張ってるんだなぁ!というのが分かる一品ですね!

値段も¥178と安くて美味しいのであればまた購入したいと思います。

他にも「果実入りブルーベリーソース付きパンケーキ」と「桜チップ薫るベーコンのパンケーキ」もあるので次回はそちらも購入してみたいですね。



・カロリー:247kcal(生地2枚当たり)、メープル入りシロップ90kcal、シュガーパウダー4kcal
・販売会社:日本ハム
・購入場所:スーパー




Twitterブログパーツ<br />






人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ