photo:01


大阪日本橋のオタロードに時折出現する変わり種アイスのお店があります。

photo:02


通常のソフトクリームメニューに混じって何やら見慣れないフレーバーもありますw

今回は以前から気になっていたこちらのソフトクリームをチョイス!

photo:03


黒バニラソフトクリーム¥350

名前通り真っ黒なソフトクリームのフレーバーは通常のバニラになります!

photo:04


竹炭を混ぜて作られていて味は普通のバニラなんですがインパクトがありすぎますよね♩

しかも食べていくと口がほんのり黒くなるので隣には何気にドクターペッパーが置かれてますww

知名度の高いコカコーラとかじゃなくてドクターペッパーってとこもカオスな感じがしますよねww

しかもそれのみというwww


今回はペットボトルを持っていたので買いませんでしたが結構推されましたw

このお店、他にもから揚げも販売していてそちらも美味しそうでしたよ。

ソフトクリームの味は普通に美味しくて値段も他と変わらないので少し変わり種を食べてみるのもいいかもしれませんね♩

他にもシラスのソフトクリームもありましたよwww

不定期に見かけるのでいつもって感じではなさそうだけどメインロードに面しているので出店してればすぐ分かると思います。





Twitterブログパーツ<br />






人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ