$†月ウサギの食べ日記†


すっかりかき氷の季節になりましたね♪


このボリュームたっぷりのかき氷もとても美味しかったです♪


こちらのかき氷は名古屋を中心に全国に店舗を構えるコメダ珈琲で頂きました。


$†月ウサギの食べ日記†


コメダ珈琲にもいよいよかき氷の季節到来という事で早速食べに行ってきました。


$†月ウサギの食べ日記†


種類は全部で4種類ありますが今回はマンゴーをチョイス♪


$†月ウサギの食べ日記†


マンゴーのかき氷(アイスクリームトッピング)¥800


ボリュームたっぷりで30cm近くの高さがあります。


$†月ウサギの食べ日記†


濃厚なマンゴー蜜もとっても美味しいです♪


$†月ウサギの食べ日記†


ちょこんと横に添えられたマンゴー果肉もいいですね!


$†月ウサギの食べ日記†


トップにもりもり盛られたソフトクリームもたっぷりでとても食べ応えあります!


$†月ウサギの食べ日記†


ただかき氷なのかは分かりませんが結構すんなり完食出来ちゃいましたよwww


このボリュームでこの値段はかなりお得かと思います。


サイズもこれより少し小さいミニサイズもあるのもいいですね。


ふらっとコメダ珈琲でかき氷なんてのもいいですよ!


ブラザーズカフェのかき氷もこの夏オススメですよ!



・カロリー:
・提供店舗:コメダ珈琲



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ