photo:01


すいかの杏仁豆腐(神奈川県三浦半島産すいかトッピング)¥250

Uchi Cafeから私の好きなすいかスイーツが販売されました!

photo:02


平均糖度12度の三浦半島産すいかをトッピングしたすいかの杏仁豆腐です。

photo:03


下にはなめらかな口当たりの杏仁豆腐、そして上にはすいかのゼリーを乗せてさらにすいか果肉をカットしたものが乗っていてすいかの甘味をしっかりと感じることができます♩

photo:04


すいかゼリーはとてもあっさりしていてそれだけだとすいかの味わいは分かりにくいですが上にトッピングされている甘いすいかと一緒にた食べたら口の中が一気にすいか一色になっちゃってとても美味しいです。

すいか自体がとてもあっさりしてるのでコクのある杏仁豆腐との相性も良くてすいか好きの私にはとても満足できるスイーツでした!

以上、すいか党党首の月ウサギよりw


すいかの魅力を感じられるスイーツ達☆
ペシュ・レザンのすいかのジェラート
ロッテのBIGスイカバーチョコっと種入り
フルーツパーラーゴトーのすいかのパフェ
一心堂の完熟すいか大福
雪ノ下の濃厚すぎるすいかのかき氷



・カロリー:82kcal
・販売会社:ローソン
・購入場所:ローソン店舗



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ