photo:01


昨日久しぶりにくら寿司に行きました。

お寿司はやっぱりテンション上がりますよねw

そんな中見慣れないこんなものが回ってきました!

photo:02


んっ、銀魂オリジナルスイーツ!?

あのジャンプで掲載されている銀魂かな?

とりあえず今回はパフェを

photo:04


銀時のいちごパフェ¥241

photo:05


プリンの上に生クリームやバニラアイスがトッピングされてさらにいちごソースがかかっていて横に銀さんのプリントされたクッキーが添えられていますwww

photo:06


味は美味しかったですよ♩

プリンがかなりもっちりと弾力があって個人的に好きな感じでした♩

値段はそこそこしますがまぁ、今しかないというのもあるのでいた仕方ないかなとw

photo:07


8月31日まで提供されてますよ♩

photo:08


こちらは一皿¥200のあなご!

めちゃめちゃ美味しかったです♩

photo:09


恐らく外国産かとは思いますがアップルマンゴー¥241も甘くてえぐみがなくて美味しかったです。

あとくら寿司には5皿食べると上にあるルーレット(ビックラポン)が回って当たるとガチャガチャがもらえる仕組みになってるんですが今は阪神タイガースキャンペーンということで金賞は選手のTシャツ、銀賞は選手の下敷が当たります。

photo:10


普段はキーホルダーやストラップ位しか当たらないんですが今回はなんと銀賞の下敷が当たりました♩

photo:11


下敷はこんな感じ!

往年の名選手が現役のスター選手のどちらかがもらえるみたいです。

くら寿司のオリジナルでここにしかないものなので阪神タイガースファンは通ってぜひ手にいれてみてください。


にしてもやっぱりくら寿司は回転寿司の中でも一番好きなお店で久しぶりに美味しい思いをさせて頂きました♩



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ