昨日開催した京都スイーツサイクリングも無事終了してご好評でした。


今回は初めましてのお店や以前も行ったお店など全部で4店巡ってきたのでまた順次紹介していけたらなと思ってます。


今回は最後に大阪に戻り、最後の〆として甘いものばかりだたのでしっかりとした食事がいいという事で梅田にあるお寿司屋さんに行きました♪

photo:01


商店街の中にある老舗のお寿司屋さんです♩

何と回る寿司以外の寿司が初めてだったのでちょっと緊張しながらの入店www

photo:02


メニューは一貫¥80~で一皿に二貫乗って出てきます。

店員さんの威勢のいい掛け声と共にそれぞれオーダー!

photo:03


穴子!

photo:04


鯨おばけ!

鯨の尾っぽを茹でて油抜きしたものをスポンジ状にしたものですね。

関西ではよく見かける一品です。

photo:05


ふく白子!

photo:06


フォアグラソテー!

photo:07


あわび!

こちらは鮮度が良すぎてシャリの上でまだ動いていましたよw

photo:08


ラストはうなぎ!

今日が土用の丑の日なのですが昨日フライング気味にGETしちゃいました♩

photo:09


他にも玉子からのどぐろ、えびアボカドなどなどたくさん頼んでいたんですが食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてましたw

美味しいお寿司を食べて京都スイーツサイクリング~パンケーキ編~を終了となりました。

今回参加された皆様お疲れ様でした&ありがとうございました♩

また機会があればよろしくです☆


月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ