photo:01


スイカ&メロンバー¥178

近くのスーパーで6本入りのスイカバーとメロンバーがこの価格で売られてたのでついつい買っちゃいました♩

photo:02


スイカとメロンがそれぞれ3本ずつ♩

photo:03


スイカバーは鮮やかなスイカ色で相変わらずの美味しさ♩

種がお決まりのチョコになっていてチョコの甘味がアクセントになってやっぱり美味しいですね。

photo:04


メロンは少し甘味が薄い感じでしたがさっぱりしててこちらもいいですね♩

下手に濃厚な甘味にすると人工的な味わいになっちゃうのでメロンはこの位の方がいいかも!

何気にホワイトチョコパフで出来た種も入っていてアクセントも効いてました♩

今年も暑いこの時期は美味しいアイスを食べてさっぱりしたいですね。

そんな時にこの価格で販売されてたら速攻買っちゃいますよねwww

家に3箱まだあるのでじっくりと攻めていきたいと思いますw



・カロリー:スイカバー 69kcal、メロンバー 75kcal
・販売会社:ロッテ
・購入場所:スーパー(関西)



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ