photo:01


朝からすみませんwww

先週オープンしたハワイアンパンケーキハウスでパンケーキを食べた後にすぐ近くにある伝説のすた丼屋で初めてのすた丼を食べてきました。

photo:02


今回はパンケーキの後という事もありミニサイズ¥550(値段はうろ覚えw)にしました。

お吸い物に生卵もついてこの価格は普通ですかね。

吉野家やすき家で慣れてるから少し高めなのかな?

私は吉野家も行った事ないですし、分かりませんがww

photo:03


オリジナルの合わせ醤油にニンニクを溶かした秘伝のタレをかけて強火で豚肉を焼いていったもので見た目は濃い感じはしてますが食べると意外にさっぱりしててペロッと食べれちゃいました♩

photo:04


実はパンケーキを食べてる時に偶然ある大物ブロガーさんとバッタリ出くわしてそのままの流れですた丼屋にww

ヒントは隣にいます♩

ヒントになってねぇーって受け付けはお断りします♪(´ε` )

Twitterを遡るとわかりますよ♩


・伝説のすた丼屋
・大阪府大阪市北区大深町1-1 ヨドバシカメラ梅田8F
・06-6131-9922
・11:00~23:00(Lo22:30)
・定休日 施設に準ずる



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ