photo:03


この鮮やかな色合いきれいですよね♩

photo:01


9のつく日は「クレープの日」と定めているディッパーダンで昨日、久しぶりにクレープを買いました。

photo:02


種類はいろいろあるんですがこの時期限定のトロピカルメロンクリームソーダのクレープに!


photo:04


トロピカルメロンクリームソーダ¥290

生クリームにラムネ味のアイスクリームが入ったクレープですっきり爽やかな味わいがこの時期にピッタリです♩

photo:05


そしてトッピングにパイナップルとゼリーも入っていてその上からメロン風味のソースもかかっていてトロピカルな気分満載になりますw

ラムネのアイスクリームがさっぱりした後味を残してくれて生クリームたっぷりでも甘ったるくなく最後まで美味しく頂けました。

こちらのクレープ!いつでもクレープの日の価格¥290で提供されてるのでいつでもクレープの日の感覚も味わえますよww


クレープならこちらのお店もオススメですよ!



・カロリー:
・提供店舗:ディッパーダン



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ