photo:01


トロピカルスプラッシュアイスシークヮーサーかき氷マンゴーパイナップル果肉のせスペシャルサンデー¥840→¥800

銀座にある沖縄専門ショップのわしたショップで期間限定1日10個限定販売されているサンデーです♩

写真にある通り、噛まずに一気に言えたら5%オフしてくれるらしく、挑戦したら普通に言えましたww

関東の土地柄なのか誰も言おうとしてませんでしたが安くなるのならと私は関西気質丸出しで言いましたよw

そんな私も関西人ではないんですけどねwww

でも言えたのもあり、こんな豪華なサンデーが¥800で購入する事が出来ました!

photo:02


シークヮーサーのかき氷の上に沖縄県産マンゴーとパイナップルをトッピングしてカラフルな色合いのスプラッシュトロピカルアイスをトッピングさせた豪華仕様になってます♩

photo:03


沖縄県産の濃厚すぎるマンゴーは言うまでもなくめちゃめちゃ美味しいです♩

photo:04


フレッシュな酸味が後引く美味しさのパイナップル♩

photo:05


トロピカルなトロピカルスプラッシュアイス♩

マンゴーとアセロラの様な酸味も感じられて中にはシュワっとするラムネも入っている細かさww

めちゃめちゃトロピカルで美味しいアイスでした。

photo:06


そしてシークヮーサーの氷!

こちらはシロップではなく氷そのものがシークヮーサーなんです!

シークヮーサーの果汁をそのまま凍らして削ったものなのでシークヮーサーの風味は抜群に濃厚です♩

photo:07


よく見ると皮まで混ざっていてシークヮーサーの爽やかな酸味だけでなく独特の青みまでも感じられる氷です!

青切り仕立てのシークヮーサー氷は暑いこの時期にめちゃめちゃさっぱりさせてくれてとても美味しかったです。

photo:08


もちろんどの素材も一級品でわしたショップだからこそのこの価格での提供は恐れ入ります。

なかなかここまでのものは味わえないスペシャルサンデーは期間限定で1日10個限定販売なので気になる方はお早めに!

そして早口言葉の練習も忘れずにww


photo:09



普通のシークヮーサー氷も最近提供されたみたいなのでこちらも合わせてどうぞ!


わしたショップ銀座店には南国フルーツを使用したソフトクリームもオススメですよ!



・カロリー:
・提供場所:わしたショップ銀座店



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ