photo:01


ガリガリ君ゆず¥62が発売されました!

今回のガリガリ君ゆずはモンスターハンター4とのコラボ商品でオリジナルのモンハンプリントになっています。


爽やかな秋らしいフレーバーで新しいのが出るとついつい買っちゃうのがガリガリ君なんですよね♩

photo:02


封を開けるとすぐにゆずの香りが漂ってきて美味しそうでした♩

photo:03


実際ゆず果汁を使用しているのもあってかゆずの風味たっぷりの味わいで爽やかな秋のフレーバーが口の中で広がってきます♩

ゆずピールのほんのり苦味を感じるアイスの中にゆずのかき氷が入っていてゆず満載のガリガリ君です♩

そしてゆずとの相性のいいハチミツも使用されているのでさらにゆずの風味が引き立たせられていてさっぱりとしたとても美味しいガリガリ君でした!

氷菓なのでさっぱりした口当たりと食感が秋になっても食べたくなっちゃいますよね♩

カロリーが低いのも魅力の一つです。

今回のガリガリ君 モンスターハンター4はパッケージ裏面に印刷されたQRコードを携帯で読み取り、モンハン部へ入部すると、オリジナル待受けがもらえるというスペシャルな企画となっていますのでそちらに興味がある方もぜひ!




・カロリー:55kcal
・販売会社:赤城乳業
・購入場所:セブンイレブン




月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ