photo:02


月ウサギのバースデーパンケーキの集いに参加された方から頂いたものを少し紹介していきます。

photo:01


ガトー・ド・ボワのミニクグロフ詰め合わせ


奈良西大寺に本店を構えるGATEAU DES BOIS(ガトー・ド・ボワ)のクグロフの詰め合わせを頂きました♪


林雅彦オーナーシェフの作るスイーツは以前から興味はありましたがなかなか機会がなく、京都にある林さんのプロデュースするパティスリーAOにもまだ行けてないだけにこのクグロフはかなり嬉しかったです♪

photo:03


個別に包装されたミニクグロフが3個入っています♩

photo:04


しっとりとした食感にふんだんに使用したバターのリッチな風味がとても美味しいです♩

photo:05


そしてトップにはドライフルーツがトッピングされています。

それぞれ異なったドライフルーツがトッピングしてあってフルーツの甘味にピールのほんのりとした苦味がアクセントになっていいですね♩

バターだけでないピールの味わいもこの小さなミニクグロフの中に表現していてあっという間に完食しちゃいましたw

他の方達からもたくさん素敵なプレゼントを頂いているので全て紹介したいのですが今回はとりあえず食べれるものの中から紹介していきたいと思います。


あとすみません。
松之助とベーグルは写真撮る前に食べちゃいましたm(_ _)m



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ