$†月ウサギの食べ日記†


ハンバーガー好きならこれを見てどこなのか分かるはずww


$†月ウサギの食べ日記†


ルミネエスト新宿 7FにあるTHE SMILE(食べログ)ですよね♪


新宿駅から直結で行ける好アクセスな上にあのハンバーガーの名店でもあるグレートバーガー系列とあってハンバーガーがめちゃめちゃ美味しいんです♪


$†月ウサギの食べ日記†


THE SMILEでもハンバーガーはたくさんあります♪


今回はその中でもこちらのバーガーにしました。


$†月ウサギの食べ日記†


パンプキンサラダとカマンベールチーズバーガー¥1350


$†月ウサギの食べ日記†


ビーフパティにパンプキンサラダにカマンベールチーズがサンドされたものでこちらは平日ランチ限定バーガーになります。


今回は休日に伺ったのですが特別に作って頂きました♪

通常はランチ限定なのでサラダにドリンクがついてこの価格ですが今回は単品価格になっています。


そうまでしてでも食べたかったんですよね♪


$†月ウサギの食べ日記†


そして圧巻のカマンベールチーズ!とにかくボリュームがハンパないんです!


$†月ウサギの食べ日記†


ジューシーで肉の風味がハンパないビーフパティ♪


$†月ウサギの食べ日記†


そして天然酵母を使用したオリジナルバンズもふかふかしていて香ばしい風味も抜群!


めちゃめちゃ美味しいです♪


$†月ウサギの食べ日記†


そして存在感のあるパティやバンズに負けないのが一緒にサンドされているパンプキンサラダ!


ほっこりしたカボチャの旨みが口いっぱいに広がってきて肉々しいハンバーガーにマイルドな味わいをプラスしてくれてさらに美味しく頂けます♪


このパンプキンサラダが思いのほか存在感があってジューシーなパティとの相性も抜群!!


とにかくめちゃ美味しかったです♪


$†月ウサギの食べ日記†


平日ランチ限定のこちらのバーガーは期間限定なので食べた事ない方はぜひ!


東京に住んでいたらリピしまくりたいバーガーでした!


東京で美味しいハンバーガーならこちらのお店もオススメですよ!




・THE SMILE(ザ・スマイル)
・東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿 7F
・03-3353-5071
・11:00~23:00(L.O. 22:00)
・定休日 不定休(ルミネエスト新宿に準ずる)



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ