$†月ウサギの食べ日記†


京都にある梅香堂で今年最後のかき氷を頂いてきました。



$†月ウサギの食べ日記†


マンゴーかき氷\700


だいたい10月中旬くらいまでは提供されてる梅香堂のかき氷ですが今年は下旬頃までありました♪


$†月ウサギの食べ日記†


オーダーが入るたびに作ってくれるこの果肉たっぷりのマンゴーソースがめちゃめちゃ濃厚で絶品です。


キメ細かいふんわりした氷に濃厚なマンゴーソースがしっかり絡み合って美味しいです♪


$†月ウサギの食べ日記†


後半はミルクで甘く頂ける配慮もうれしいところ♪


$†月ウサギの食べ日記†


濃厚なマンゴーの甘味にまったりと優しいミルクの甘味のマリアージュが最高に美味しいです♪


量もたっぷりあってこれでこの価格はかなり良心的です♪


今年はもう終わっちゃいましたがまた来年の春先が待ち遠しいです。


$†月ウサギの食べ日記†


そしてかき氷と入れ替わりでホットケーキが登場してますよ!


以前も頂きましたがここのホットケーキも安くて美味しくて最高のホットケーキですよ♪



月ウサギが訪問した美味しい関西かき氷はこちらから!



・梅香堂
・京都府京都市東山区今熊野宝蔵町6
・075-561-3256
・10:00~18:00(甘味喫茶)
・火曜日(祝日の場合は翌日)




月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ