$†月ウサギの食べ日記†


(2003,11,1)

以前、速報として紹介しましたが詳細が分かりましたので改めて紹介させて頂きます。


大阪梅田で大人気のパンケーキ&かき氷専門店の雪ノ下が満を持して東京銀座にオープンします!


あの4cmを超える厚みの生地に独特のキメの細かいみっちりとした食感に素材の濃厚な味わいが楽しめるパンケーキは他ではなかなか味わえないパンケーキでめちゃめちゃオススメです!


$†月ウサギの食べ日記†


トッピングもオーナー自身が現地まで赴いて納得したものだけを使うこだわりようで素材そのものの風味、香りをストレートに引き出した味わいは絶品です♪



$†月ウサギの食べ日記†


そして忘れてはいけないのが雪ノ下のかき氷!


なめらかな食感に素材の甘味以上の味わいを体感させてくれるかき氷はめちゃめちゃ美味しくて他ではこのかき氷は絶対に頂けないオンリーワンのかき氷です♪


正直、大阪にある雪ノ下の常連さんでもかき氷からファンになった方も多く、パンケーキと同じかそれ以上のインパクトのある一品に仕上がっています。


個人的にもめちゃめちゃオススメなかき氷もセットでぜひ頂いて欲しいです!


そんな雪ノ下銀座店ですが東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」と「新富町駅」の間にある立地になります。


一応地図も貼り付けてますのでそちらも合わせて参考にして頂ければと思います。


11月1日のオープン初日には伺えませんが翌日の2日には私も駆けつける予定ですので雪ノ下ファンの方も初めましての方も一緒に極上のパンケーキとかき氷を堪能しましょう♪



・雪ノ下銀座店(HP)
・東京都中央区銀座1-20-10 トマトハウス3F
・070-5517-9506
・平日 11:00~21:30(LO20:30)
・土日・祝日 10:00~19:00(LO20:00)
・定休日 月曜日・臨時休業あり



より大きな地図で 月ウサギのパンケーキ・ホットケーキマップ を表示



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ