$†月ウサギの食べ日記†


グランフロント大阪にあるDEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)に行ってきました。




$†月ウサギの食べ日記†


マフィンなどの様々なパンを始め、世界中の美味しい物を集めた品ぞろえがいいですね♪


$†月ウサギの食べ日記†


しっかりとした食事からケーキなどのスイーツを頂けるイートインもあります。


今回は以前から気になっていたこちらのキッシュを購入しました。


$†月ウサギの食べ日記†


柿とカマンベールのキッシュなんてなかなか見かけないですよね♪


フルーツを使用したキッシュに興味があってつい手が伸びちゃいましたw


$†月ウサギの食べ日記†


柿とカマンベールチーズのキッシュ\525


$†月ウサギの食べ日記†


キッシュによく使われるグリュイエールチーズの代わりにチーズの女王と言われるカマンベールチーズを使用していてほんのりとした塩気にごろっと大ぶりにカットされた柿のジューシーな甘味がアクセントになっていてさっぱりとした爽やかな味わいが美味しいです♪


$†月ウサギの食べ日記†


パリッとした表面に卵や生クリームなどで構成されたトロッとした口当たりが美味しいです♪


$†月ウサギの食べ日記†


何より柿の甘味が際立つキッシュで他ではなかなか味わえないキッシュですよ♪


11月3日までの提供なので気になる方はお早めに!


隣にあるザ シティ ベーカリーのプレッツェルクロワッサンもめちゃオススメですよ!



・DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)グランフロント大阪店
・大阪府大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪うめきた広場 B1F
・06-6359-1661
・ランチタイム:11:00-14:30
・ティータイム:14:30-17:00
・ディナータイム:17:30-22:00(LO21:30)
・定休日 不定休(グランフロント大阪に準ずる)



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ