$†月ウサギの食べ日記†


とうとう行ってきました♪雪ノ下銀座店♪


$†月ウサギの食べ日記†


散々このブログで告知してきた雪ノ下銀座店が銀座にオープンしました♪


$†月ウサギの食べ日記†


個性的なトマトハウスの3Fにお店を構えてます。


$†月ウサギの食べ日記†


4cmを超える極厚のパンケーキ生地はやっぱり銀座で見ても圧巻ですね♪


$†月ウサギの食べ日記†


私が頼んだレモンのパンケーキ\700はレモンの酸味が光るアイシングがたっぷりかかったものでとっても美味しいです♪


$†月ウサギの食べ日記†


そして練乳アイスがよりなめらかな食感で甘味もしっかりあってより一層美味しく感じました。


$†月ウサギの食べ日記†


友人が頼んだのは鹿児島産安納芋のパンケーキ\700です。


こちらもより甘味のある安納芋をベースにしたパンケーキでとても美味しいですよ!


私が雪ノ下のパンケーキで初めて食べた記念のパンケーキでもあります。


$†月ウサギの食べ日記†


そしてこちらも忘れてはいけないですよね♪


柿と梨のかき氷です♪


$†月ウサギの食べ日記†


前回大阪で柿のかき氷は頂いているので今回は梨のかき氷\800にしました。

大阪とは器も違っていて何かオシャレになってますww


$†月ウサギの食べ日記†


とてもなめらかな口当たりに素材の梨の味わいがストレートに味わえるかき氷でここまで濃厚に素材の味を堪能できるかき氷はなかなかないと思います。


この日もめちゃめちゃ美味しかったです♪


$†月ウサギの食べ日記†


珈琲も頂いてきましたが今までのウニールから堀口珈琲に豆を変えての珈琲でこの日初めて頂きましたがほのかに香る酸味に深いコクも感じられてあまり詳しくない私でもめちゃ美味しく頂けました。


$†月ウサギの食べ日記†


エチオピアやグアテマラなど豆も種類がいろいろ選べて珈琲もめちゃオススメです♪


$†月ウサギの食べ日記†


大阪の雪ノ下を知っている方は分かるかもですが大阪の店舗とはまた違ったブルーの内装がめちゃ爽やかでとっても落ち着ける空間を演出しています♪


ハイセンスの銀座にも溶け合う内装がいいですね♪


$†月ウサギの食べ日記†


オープンの40分前から並びましたがすでに数組のお客様が待たれていてオープン時間にはすでにいっぱいでお待ちの方も出るくらい盛況でした!


美味しいのは知っているので知れ渡る前に早めの来店がオススメですよ!


大阪だけでなく関東にも雪ノ下旋風を巻き起こしてほしいものです!


雪ノ下&雪ノ下工房の魅力をまとめてますのでこちらも参考にしてください!

関東の美味しいパンケーキ店のまとめはこちらからご覧ください!



・雪ノ下銀座店(HP)
・東京都中央区銀座1-20-10 トマトハウス3F
・070-5517-9506
・平日 11:00~21:30(LO20:30)
・土日・祝日 10:00~19:00(LO20:00)
・定休日 月曜日・臨時休業あり



より大きな地図で 月ウサギのパンケーキ・ホットケーキマップ を表示



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ