{82A4C861-FBB3-4967-90EB-B2004E3DCFDE:01}


昨日、東京から関西へ帰ってきてそのまま京都に向かいました。


月ウサギが京都といえば・・・


{85FC6E04-C799-4FAD-9420-9BDF3DC99553:01}


今まで京都でスイーツサイクリングを敢行してきただけに予約はしてないけれどダメもとで行ったら何と空いていたとの事!


なので一台借りちゃいました♩

ちなみに今回は急に思い立ったのもあって1人でのサイクリングです。


朝早くに好きなお店の中で空いているといえばここ。


{BCD04DE2-CE26-4D75-8890-E4CF31B27B21:01}


フルーツパーラーヤオイソ!


{2D029ED3-45B4-4860-A332-7AFBA59F54F2:01}


新鮮なフルーツをたっぷり使用したメニューがたくさんあって1人でもよく訪問しているお店です♩

今回は季節のサンドイッチの中から柿のサンドイッチ¥840とヤオイソの定番ミックスジュース¥367をチョイスしました。


{18FACEA7-E833-4102-9C0E-53B005C33871:01}



ミックスジュースはまろやかな甘味に様々なフルーツの甘味があってとっても美味しいです♩


{2FD6347A-8C71-4846-AE90-E7A95E58F62C:01}


10月~11月の二ヶ月間しか提供されない柿のサンドイッチは以前から食べてみたかった一品でした!


{4A049DFF-FDD5-4BB8-B54F-511350AAB8B8:01}


塩気のあるパンに甘さ控えめな生クリームに厚くカットされた柿がたっぷり♩


シャキッとした食感に柿の甘味が口の中で広がってやっぱりめちゃめちゃ美味しいです♩


朝から豪華で幸せな気持ちになりました。

あいにくの天気ですが今回は景色を楽しみながらゆっくりと周りたいと思います。


月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ





このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック