{A7B1C85D-33AB-4C5B-8263-09E2F1B217F9:01}


新感覚スナック菓子!

ペプシとスナック菓子が融合したコーラ好きにはたまらないコーラスナックと久しぶりに再会しました♩


{00FE7052-DBBE-401C-8366-E9377C15DC6C:01}


前回頂いた時と比べても全く変わりない味わいでもちろんコーラの命ともいうべき炭酸もシュワシュワパウダーでしっかりと再現しています♩


変り種好きな方やコーラ大好きな方には間違いなくハマるスナック菓子だと思います。


今年の初夏辺りに発売しているのでコンビニやスーパーなどではあまり見かけなくなってきましたが雑貨店などではまだ置いてある所もあるみたいなので一度食べた方でまた食べたいといった方やまだ一度も食べた事ない方にはぜひ!


個人的にめちゃ好きなスナック菓子でした♩


・カロリー:414kcal
・販売会社:ジャパンフリトレー
・購入場所:ヴィレッジヴァンガード心斎橋店




月ウサギの名刺設置店

「関東」
カフェ&チョークアートMOGMOG(東京・下北沢)

「関西」
パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)(兵庫・三宮)
ボニーズベイクショップ(大阪・天満橋)


ps.
その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩


月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ