{99E31BF1-8F96-45F2-9BF5-01440992EE44:01}


11月30日、東京表参道にイスラエル発のチョコレートバー MAX BRENNER(マックスブレナー)が国内店舗第一号店としてオープンしました!


{01878575-3EA3-4220-990C-DBAADF027E84:01}


イートインスペースとテイクアウトスペースで分かれていますがどちらにしても同じ列に並ばなくてはいけないので現在はかなり並ぶのを覚悟しとかないといけないです!


{92F63DB6-C502-4E32-BABB-524014F5FBE8:01}


こちらはテイクアウトスペース!


いろんなタイプのチョコレートが豊富に揃っています。


{61E2FF7A-9AD9-41B8-A77B-F73DBCDA3897:01}


チョコレートバーだけあってメニューは全部チョコレートでホットチョコレートからワッフル、チョコレートフォンデュなどもあります♩


{1E527FC7-310E-4187-A6C9-9FF9225B0393:01}


今回はイートインでいくつか頂いてきました♩

現在パソコンが手持ちにないので詳細はまたにしますがめちゃめちゃ美味しくて優雅なひと時を過ごせました♩


店員さんもとても親切で笑顔の絶えない接客がよかったですね。


12月20日には東京ソラマチにも国内店舗二号店が出来るのでそちらもオープンしたら少しは行列解消になるかもですね!


現在は私がオープン1時間30分前に行った時には誰もいませんでしたがその後増え続けてきてオープンする11時には約70人近い行列が出来てました!


約2時間待ちだそうです。

確実に一巡目に入るには1時間前には来ておいた方が良さそうですね!


月ウサギの名刺設置店

「関東」
カフェ&チョークアートMOGMOG(東京・下北沢)

「関西」
パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)(兵庫・三宮)
ボニーズベイクショップ(大阪・天満橋)


ps.
その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩


月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ





このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック