{78CE4423-F48A-4FA9-A8A7-A72B340FA807:01}


↑これ、すごくないですか!?

先週末に名古屋に住む友人が開催してくれた名古屋パンケーキ&OXダイナー食べ収め会で提供されたパンケーキです♩


5人分のパンケーキをまとめて一皿に乗せてくれたんですよね♩


{3021BCBC-B413-4558-BE68-340FE6C84CF0:01}


地下鉄桜通線「高岳」より徒歩15分の所にあるCheval Cafe(シュバルカフェ)で開催されました!


{02DD571A-C898-4369-B141-E15C3F0AFFE5:01}


シュバルカフェのパンケーキはライトカフェのものと同じパンケーキ生地でメレンゲたっぷりのふわしゅわ食感が特徴のめちゃめちゃ美味しいパンケーキなんです♩


{AD7093BD-9E60-41E7-BA42-8F1E030E7C15:01}


今回は林檎好きな方が多くて特別にメニューにはない林檎をトッピングしたパンケーキでお出迎えしてくれました♩


{D982AD0F-1E33-4DC9-AD8F-D0B6E317D6F5:01}


目の前に広がる圧巻のパンケーキの前にみんな写真を撮る手が止まりませんww


{850B71A8-7062-45B4-A687-F73FDA0A75FB:01}


厚みもしっかりあってふわしゅわした独特の食感がめちゃ美味しいパンケーキなのに、さらに林檎とレーズンの酸味も相まってかなり満足度の高い催しになりました♩


{5D4B1F3F-4B1D-42A8-BEFF-3A1D6F33FB41:01}


この食感は大阪でもないので名古屋に行く事があればぜひ訪問してみて下さい。


{29A2DE75-F68B-4F6D-BF54-6F66E5C87434:01}


ラテアートもしてくれるのでこちらもオススメですよ♩


{D2B0856E-91EC-41C5-BA3E-E9D75BED836E:01}


こちらは私が注文したサンタクロースです♩

めちゃ似てますよね!



・Cheval Cafe(シュバルカフェ)
・愛知県名古屋市東区白壁3-21-17
・11:00~20:00
・定休日 無休





より大きな地図で 月ウサギのパンケーキ・ホットケーキマップ を表示



月ウサギの名刺設置店

「関東」
カフェ&チョークアートMOGMOG(東京・下北沢)

「関西」
パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)(兵庫・三宮)
ボニーズベイクショップ(大阪・天満橋)


ps.
その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩


月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ