{4AA7A558-0AC9-4311-BE9B-DCDC52446360:01}


クリスマスにはお気に入りのボニーズベイクショップに♩


{3EEA3082-A242-4600-B9C4-87DBC3EC071A:01}


24日の聖なる夜にはやっぱりお気に入りのアメリカンスイーツが揃うボニーズさんで美味しいアメリカンスイーツとお話好きなオーナーさん達との会話で盛り上がっちゃいました♩


{AAEBC39B-78F5-4CA1-BD98-71149DDE505A:01}


テイクアウトで熱々を食べたいホットドッグを月ウサギ仕様にww


フライドオニオンとマスタードをたっぷりとかけたホットドッグは塩気たっぷりのプリプリソーセージとの相性も抜群♩


ザワークラフトやケチャップなどはない、ジャンキー仕様に仕上げる事ができるボニーズさんのホットドッグはやっぱりめっちゃ美味しいです♩


{401F2C30-50FB-4010-A88C-DAE728B3975F:01}


添え物のポテトチップスもマスタードたっぷりでww


{38086C5C-47E4-4B4A-8E8A-8120F388451A:01}


そしてこの日は今まで完売続きで食べられなかったクリスマス仕様のチョコミントツリー¥290もありました♩


{06D56CD5-CA8D-4A8D-B8A7-4EF19A8CA46B:01}


相変わらず濃厚なミントの味わいが美味しいです♩


バタークリーム特有のもったりした口当たりに爽やかなミントの清涼感の相性がベストマッチ♩


{E7F40755-77AC-4156-8859-92712E4AED5C:01}


通常のミントのカップケーキとはまた違った見た目でも楽しめるクリスマス限定のチョコミントツリー!


今回食べれてよかったです。


{94A83281-BC6A-4C14-9918-5E87EB018AC8:01}


聖なる夜に攻めの姿勢のアメリカンスイーツってのも、おつでいいもんですよ♩


{831CEFAC-0CF0-4EA6-9FE6-D9102CF5A28D:01}


年末は28日までで新年は5日からの営業となります。

その日によって閉店時間も異なるのでお気をつけ下さい。


ボニーズベイクショップで頂いたアメリカンスイーツ


・ボニーズベイクショップ
・大阪府大阪市中央区大手通2-1-1
・[月~金]11:00~21:00
・[土・祝]11:00~19:00
・定休日 日曜日(加えて盆休み)


月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 スイーツブログへ