{785E64D7-9E21-4615-B321-931A77B3CECF:01}


本日をもって名古屋にあるOXダイナーが閉店を迎えました!


なので最後にOXダイナーお別れ会をしようとはるばる名古屋に行ってきました。


{7B46CA0A-8746-4C2F-896E-A779BA4E5AD4:01}


この日は名古屋の友人が特別にオーダーしてくれていた巨大ハンバーガーで♩


{2254FFD8-1093-439D-995E-76B1E9915F46:01}


これだけ巨大なだけあって参加者の方たちのカメラのシャッター音が止まらない止まらないww


{C3BE1431-8875-46A5-855F-BDA4508E07AF:01}


バンズもしっかりと香ばしい風味もあって美味しいし、パティーもジューシーで肉の旨味を味わえる美味しいものでした♩


巨大になっても味はそのままのOXダイナーのハンバーガーはやっぱり美味しかったです♩

{EACAEE70-89D1-4A12-B8A0-327BCC2811EA:01}


もちろんパンケーキも美味しかったです♩

メープルバター&クリームパンケーキにブルーベリーパンケーキ♩
{8F12D690-A305-4A83-9841-0726A8E39C73:01}


ココナッツパンケーキと3種類のパンケーキをオーダーしましたが、どれもとても濃厚でもっちりした食感の食べ応えあるパンケーキで美味しかったです♩


{CEDB8C71-5110-40E3-994F-42C50A40A986:01}


巨大ハンバーガーに3種類のパンケーキを目の前にかなりテンション上がっちゃいました♩


けれども残念ながら本日をもって閉店いたしました。


スタッフの皆さま、長らく美味しいハンバーガーとパンケーキをありがとうございました。


閉店する理由は移転する事なんですが移転先が見つからなかったのでやむなく閉店するとの事でした。


ただ移転先も無事見つかって来年の2月にはまた営業予定なのでこちらも訪問しないとですね♩


新移転先
・店名 JACK's KITCHEN(ジャックスキッチン)
・住所 名古屋市東区泉3丁目4-23 ラメゾンエスト1階


月ウサギの名刺設置店

「関東」
カフェ&チョークアートMOGMOG(東京・下北沢)

「関西」
パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)(兵庫・三宮)
ボニーズベイクショップ(大阪・天満橋)


月ウサギからのお知らせ

その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ