神戸元町にある秘密基地、an sucre base(アンスクレベース)さんに訪問してきました。


ここはパンケーキも美味しいんですがそれ以外のフードも充実していてこの日は以前から気になっていたこちらをチョイス!





鶏のマスタードサンド¥680





香ばしくトーストされた生地にまろやかな味わいのマスタードに絡まれたチキンの旨みが際立つサンドイッチです♪


チキンはしかりとした食感があってボリューミーでそこにまろやかなマスタードの旨みが後引く美味しさに昇華させてくれます!





セットドリンクにすれば+¥100でドリンクも飲めちゃいます♪

写真のドリンクはゆずソーダですが、ゆずピールの入った本格派で自然なゆずの風味をしっかり味わえるもので美味しかったです♪





あいかわらずのほっこりできる店内でゆったりと美味しいパンケーキやサンドイッチなんかを頂ける空間って何気にリッチで贅沢な気分にさせてくれますw





携帯充電機無料貸し出しサービスもあってスマホなどの充電も出来ちゃうんですが、この日はコンセントの直差しでバッテリー充電しちゃいましたww


他にも隣の半個室でネイルサロンも併設されてますので綺麗に爪を整えた後にも美味しいフードが頂けます♪


CPも悪くなく、元町という立地を考えたらかなり安いかと思いますのでちょっと休憩したい時なんかにももってこいのお店だと思いますよ。


私の名刺も置かせて頂いてますので入店する前にぜひ!

注文品がくるまでの暇つぶしにでも読んで下さったら嬉しいです♪



・an sucre base(アンスクレベース)(HP)
・兵庫県神戸市中央区元町通2-4-5 第4アポロビル 2F
050-3575-7385
・11:00~20:00(L.O19:30)
・定休日 水曜日




より大きな地図で 月ウサギのパンケーキ・ホットケーキマップ を表示



月ウサギの名刺設置店

「関東」
カフェ&チョークアートMOGMOG(東京・下北沢)

「関西」
パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)(兵庫・三宮)
ボニーズベイクショップ(大阪・天満橋)
an sucre base(アンスクレベース)(兵庫・元町)

ps.
その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩


月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ