{F16B055D-2470-4AA4-873E-79206AE7ADAC:01}


ぎゅっとレアショコラ¥140

ローソンで販売されているこのシリーズですが今だけレアショコラに変わっているのをご存知ですか!?


{CCFEF021-5F18-4369-8380-E05DF86FAD1F:01}


ぎゅっとレアショコラ!

以前まではショコラと記載してあったんですが、今はレアショコラと記載してあるんです!


気温が高いと溶けてしまうそうなので、気温の低い今だけケーキを焼かずに低音のまま冷やし固める事が可能なのでレアとなっているんです。


{1849EE29-9FB9-45F8-A8E5-679214E74B4B:01}


なので今まで以上に口溶けがなめらかで口の中に入れた瞬間にすっと溶けてなくなっちゃいます♩


{F7865411-F772-4B9B-96E3-67A9CD110D2C:01}


下はショコラスポンジになっていますが、このスポンジも上のチョコ同様に口の中に入れた瞬間にすっとほろけてなくなっちゃうほどで違和感は全く感じません。


そして今だけチョコの含有量も増えていて生チョコのような濃厚なチョコの味わいと口溶けになっていてとっても美味しいです♩


正直これでこの価格はかなり安いかと思うのでオススメです!

この口溶けを体験するのは今だけなのでまだの方はぜひ試してみて下さい♩


ちなみに期間は今月20日まで!

それ以降は以前同様、焼いたぎゅっとショコラに戻ってしまうとの事です。


・カロリー:249kcal
・販売会社:ローソン
・購入場所:ローソン(大阪)


月ウサギの名刺設置店

「関東」
カフェ&チョークアートMOGMOG(東京・下北沢)

「関西」
パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)(兵庫・三宮)
ボニーズベイクショップ(大阪・天満橋)
an sucre base(アンスクレベース)(兵庫・元町)



月ウサギからのお知らせ

その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック