{F41C874F-3AC3-41F8-A682-867D76F05E5B:01}



1月21日より、関西地域(大阪、滋賀、兵庫、京都、奈良、和歌山)のファミリーマートでパティスリーブラザーズが監修する2つのスイーツが発売されました!


{261FF02D-5069-4307-9066-62A3238F3A17:01}



チョコチップバウムとふわふわパンケーキの2種類で当然どちらも購入しました!


パティスリーブラザーズは梅田と難波に2店舗構えるパンケーキで有名なお店であり、その主力でもあるパンケーキがコンビニで手軽に頂ける様になったのが今回2種類のうちの一つ、ふわふわパンケーキ¥130です。


{1C879ABD-5EED-485D-92E7-11A0B2A0C31D:01}



コンビニでも販売できる様に冷めた状態でも美味しく頂ける生地の配合になっています!


{6104AD9B-7FA7-4550-B80F-FB0A20746C94:01}



中にはミルキーな甘味が特徴のレアチーズクリームにフレッシュな苺の味わいが魅力な苺ジャムが入っています。


しっとりふわふわなこの生地は冷めた状態でも当然美味しく頂けます♩


パンケーキはイートインで熱々で食べるものにこだわる方達には賛否両論あるかとは思いますが個人的にはこの価格でパティスリーブラザーズのパンケーキが手軽に頂けるのはとても嬉しい事だと思います。


関西でもなかなか大阪まで来られない遠方の方達にこそ味わって頂きたい一品だと思います。


{27342771-508C-4666-A3C1-58034C38E628:01}



そして前回好評だったPABLO(パブロ)のチーズタルトも今回数量限定で再販しています。


パンケーキとバウムクーヘン、そしてPABLO(パブロ)のチーズタルトの3種類のBROTHERS(ブラザーズ)のスイーツは人気が出る事が予想される為、お早めに!



・カロリー:161kcal(1個当たり)
・販売会社:BROTHERS
・購入場所:ファミリーマート(関西限定)



月ウサギの名刺設置店

「関東」
カフェ&チョークアートMOGMOG(東京・下北沢)

「関西」
パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)(兵庫・三宮)
ボニーズベイクショップ(大阪・天満橋)
an sucre base(アンスクレベース)(兵庫・元町)



月ウサギからのお知らせ

その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ