高さ30cm以上!こんな巨大なパフェ、食べてみたいと思いませんか!?
しかも半額で!!


食べれるお店があるんです!





堺から南に国道26号線を下る途中にあるアオイ農園さんで頂けます♪

実は以前にも半額で頂いた事があるんですよね♪


食べログのプレミアム会員のみが発行する事ができるプレミアムクーポンを使ったら、会計金額の50%引きで頂く事ができるんです!


会計金額なので食べた分の合計の半額!すごいですよね♪

なので今回はめちゃめちゃ食べてきました♪




思いっきり苺パフェ¥1300


こちらは通常の苺パフェになるんですが、それでもアオイ農園さんのパフェの中ではジャンボパフェを覗いて一番大きいパフェなんですよねw


それではジャンボパフェの大きさがどのくらいか分かりやすい様に並べてみますね。





違いが分かりますか?





本当に2倍くらいの高さがあるんですよね♪




いちごのジャンボパフェ¥2600


苺の量がハンパないですww





青果店だけあって、甘味はとっても濃厚でめちゃめちゃ甘い苺がたっぷりトッピングされています♪
しかもたっぷり使用されていてパフェだけでスーパーで売られてる1パック以上は使っているかなと!





そして、ゆめのか、さちのか、桃いちごの3種類を使用していてそれぞれの甘味や酸味などが楽しめます♪


正直めちゃめちゃ甘くて、これだけボリューミーなのに最後まで飽きずに完食出来ちゃいましたw





通常のおもいっきり苺パフェもとってもボリュームがあって、こちらは器の最後まで苺が入っていてこちらもめちゃめちゃ美味しかったです♪


そして気付いた方もいるかもしれませんが、もうひとつ頼んでますw




おもいっきり苺クレープ¥700





クレープなんですが、こちらも通常のクレープの2倍の苺を使用していてどこまで食べても苺が現れてきますw


トップの豪華な苺はもちろんですが、生地の中盤や最後まで見えない部分まで苺がたっぷり使用されていて最後の一口まで甘い苺を堪能できます♪


これだけ食べて合計で¥2300なんです!!


全部が半額なので¥4600のところ、半額の¥2300で頂けちゃいました♪

食べログのプレミアムクーポンは1名~5名様分まで対応してますので、この機会にいかがですか!?


かなりお得に青果店の美味しいパフェが頂けちゃいますよ♪


・アオイ農園 ぶどうの木
・大阪府和泉市葛の葉町3-3-14
・0725-41-6955
・[アオイ農園(くだもの店)]
・9:00~22:00(12月31日~1月5日を除く)
・9:00~20:00(12月31日)
・10:00~20:00(元旦)
・9:00~20:00(1月2日~4日)
・定休日 なし(年中無休)



かき氷ハンター月ウサギの「美味しいかき氷まとめ」はこちらからどうぞ!


大阪 美味しいかき氷(カキ氷)まとめ60店舗!

大阪梅田の美味しいかき氷 厳選18店舗!

京都の美味しいかき氷 厳選9店舗!

和歌山の美味しいかき氷 厳選4店舗!

チョコレートで出来たかき氷「チョコ尽くしのかき氷(カキ氷)」厳選7店舗!


それ以外の「ひんやりスイーツ」はこちらからどうぞ!

「ソフトクリーム」
大阪梅田の美味しいソフトクリーム 10店舗!

兵庫・神戸の美味しいソフトクリーム 5店舗!

京都の美味しいソフトクリーム 5店舗!

「パフェ」
大阪 美味しいパフェ 5店舗


こちらからLINE登録すると更新通知が届きます。


 
 
☆スイーツハンター月ウサギとしてWEBマガジンキュレーターとしても活動中★

ギャザリー(Gathery)あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア

http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/curator/sweetshunter


メシコレ 食通の厳選グルメキュレーションマガジン
http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/curator/tsukiusagi/


Bus sagasu(バスサガス) 全国の夜行・高速バス比較予約サイト
http://www.bus-sagasu.com/blog/author/tsukiusagi/


トラベルラウンジ TRIP STARがお届けする国内旅行や観光地を紹介するメディア
http://japanflight.tripstar.co.jp/column/author/tsukiusagi/