{F2A0EFCC-8F6F-4198-95EE-22AF5BA9921E:01}


マンゴー、ドラゴンフルーツ、パイナップル、パパイヤなど南国フルーツがどっさり乗ったかき氷♩


{E57D7A0B-8EAD-4895-A8B8-2B1682EFC167:01}


市場本通りから平和通りに入って公設市場に行く途中にあるフルーツ市場さんでトロピカルなかき氷を頂いてきました♩


{C7D5618F-3507-4F5E-AF58-1CB3C1EA23DD:01}


ドラゴンフルーツやゴーヤなどを絞ったジュースもあります♩


{1275D93D-BFC3-46A6-B151-95C5BFB52C21:01}


他にも生フルーツもいろいろあります。

1個単位で格安で売られていて、その場でちょっとだけ食べたいなんてニーズにも応えているのがいいですね♩

しかも定番のパイナップルから始まって、珍しい所ではアテモヤといったフルーツまで!

個人的にはアテモヤは大好きなんですが、食べた事ない人からしたら、なかなか勇気がいりますよねw


メロンを超える糖度があってめちゃめちゃ甘くて美味しいのでオススメですよ♩


{FFC501D3-B8F4-400F-8998-BBD52DBD2657:01}


話がそれましたが、今回はこちらのトロピカルミックスかき氷¥500を頂きました!


容器の下にはイチゴシロップをかけた氷、そしてその上には先ほどのマンゴー、ドラゴンフルーツ、パイナップル、パパイヤなどの南国フルーツがどっさりトッピングされていてかなりボリューミーなかき氷となってます。


{3F53A98B-7DC1-48A6-B1C8-44160A2900BC:01}


フルーツ青果店だけあって、使われているフルーツは新鮮そのものでめちゃめちゃ甘くて美味しいです♩


ひんやりと冷えた氷とフレッシュで甘いフルーツがトロピカルな気分にさせてくれていいですね♩


ただフルーツがそこまで冷えてなかったのがやや残念でしたw
それとイチゴのシロップもww

フルーツは美味しいんだけど氷との温度差がやや気になりましたね。

シロップもフルーツの新鮮な旨みを堪能するのにはいらない様な気も・・・

それでもフルーツそのものはめちゃ甘くて美味しいので、良しとしようかな←(上から目線w)


ショーケースに入れられているフルーツスティックやフルーツ盛り合わせはしっかり冷えてるので、冷えた南国フルーツが食べたいならそちらをオススメしますよ♩


{CD4C1CB6-002B-4C5A-8F71-33E79DA04A76:01}


あとフルーツも1個単位で販売されていて、この辺りのお店の中でもかなり安く設定されてるので、そちらもオススメですよ♩


・フルーツ市場
・沖縄県那覇市牧志3-1-1
・9:00~22:00
・定休日  無休



月ウサギの名刺設置店

「関東」
カフェ&チョークアートMOGMOG(東京・下北沢)

「関西」
パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)(兵庫・三宮)
ボニーズベイクショップ(大阪・天満橋)
an sucre base(アンスクレベース)(兵庫・元町)
Honey Hunt Cafe(ハニーハントカフェ)(兵庫・三宮)
Cafe Fate(カフェ フェイト)(大阪・天六)
山口果物(大阪・谷六)


月ウサギからのお知らせ

その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩

最近facebookページを開設しました。気軽にいいね!やコメントをくれると嬉しいです。



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ